『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

【ご当地スイーツ名古屋】名古屋「小倉トーストラングドシャ」

2016-12-24 | ニュース&気になる情報

さすが名古屋です。
クッキーも小倉トースト!

ラングドシャクッキーなので外れないと思ったけど、リアルに小倉トースト味(笑)
もちろん、美味しいですよ。


お土産なのでお値段わかりませんが、悪くない(╹◡╹)


今日はクリスマスイブですね。
私はあんまり関係ないけど、ケーキは食べます。
クリスマス関係なくケーキは食べますが、クリスマスは絶対食べます。
ケーキとチキンは今日は行列かな?

昔は25日にクリスマスケーキが安くなるとか遅れたクリスマスも楽しみがあったけれど、今はほぼ予約で完売ですものね。

ともあれ、メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください。

我家、今日は「お好み焼き」です。

 


食べログ グルメブログランキング 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サツマイモプリンと早稲田ブ... | トップ | 【タリーズ 福袋 2017 フライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース&気になる情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。