『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

コンビニ限定?アイスの「黒みつきなこもち」

2017-02-13 | ニュース&気になる情報

最近、食べて気に入ったアイスはこれ。

ファミマやサンクス限定かな?赤城乳業だった気がしたのですが、この後コンビニに行ったらすでに完売していました。

アイスがラクト感あるけど、きな粉やお餅、黒蜜はなかなかいい感じ。
蓋を開けるときなこがまぶしたお餅がのっていて、その下に黒みつが隠れています。
お値段は183円だったように記憶してます。

 

 

 食べログ グルメブログランキング 



 
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界遺産・ベトナム最後の王... | トップ | 久々の付録買い『美人百花3月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (cocoabil)
2017-02-13 22:28:55
黒蜜きなこアイスも良いですが、

急須の可愛い箸置き?とシャベルのスプーンが気になります!
万事急須 (cocoabilさんへ)
2017-02-14 00:17:57
こんにちわ。コメントありがとうございます。
この急須は青と赤を持っています。
アフタヌーンティーリビングで数年前に買ったものです。
スコップのスプーンはたぶん新潟で買ったもの。
https://www.instagram.com/fuekitty/
こちらで、日々のおやつの時間をUPしているのでぜひ、こちらもチェックしていただけると幸いです。(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。