キャラメルミルクティーのような日々

杏の気ままなブログです。
お気軽に遊びに来てください。コメント大歓迎です☆

「運命に、似た恋」効果!?

2016年10月19日 | ドラマ 運命に、似た恋
私のブログが…

とんでもないアクセスになってきました。

一体、どうやってここまで辿り着いたのかとさえ思うほど、

「運命に、似た恋」から、

見つけて下さった方が多いです。

ビックリです。

ブログ開始以来、過去最高になりました。

ありがとうございます!



多分、ドラマが想像以上に反響が大きいのでしょう。

そして、今回のドラマで、

原田知世さんも、工くんも、もっと人気が上がると思います。



あれだけ、神々しい純愛を知世さんと工くんが演じれば、

好感度はどんどん増すばかりです。



工くんのドラマのカテゴリーを、一つにまとめていましたが、

「運命に、似た恋」「火村英生の推理」と

ドラマ別に更に細かく分けた方がいいかなぁ。

その方が、いいですよね?笑



今回のドラマで、斎藤工くんのことを好きになった方もいらっしゃるだろうし。

しかし、工くんの記事だけでも、すごい量になってしまいました。

整理整頓の時期が来たかも。



乏しい文章力ですが、これからも、皆さん、覗いて下さいね☆

ありがとう。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセスメゾン | トップ | ホントは、美少女なんですよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。