キャラメルミルクティーのような日々

杏の気ままなブログです。
お気軽に遊びに来てください。コメント大歓迎です☆

絶叫男。

2016年10月16日 | ドラマ 臨床犯罪学者 火村英生の推理
松本潤くんのTBSドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」で

双子の娘を溺愛している事務官役、


そして、今期、日テレ土曜ドラマ「THE LAST COP」で、

ニューハーフの小料理屋店主役を演じるマギーさん。


ドラマ「火村英生の推理」の脚本を書いた人だと、娘に伝えたら

「え~~~!!」っとものすごい声で、叫ばれて、笑


「THE LAST COP」を観ていた息子に伝えたら、

飲んでたカフェラテ吹きこぼしてました。笑


若い子には、ちょっと刺激が強かったかな。笑

マギーさん、脇の役者さんの中では、大人気。


これだけ、役者で、多忙だと、

どうも、脚本のお仕事はやってなさそうだなぁ。

火村の続編は、やっぱり、まだまだかなぁ。



続編やるよね?

やって欲しいなぁ。



「THE LAST COP」の窪田くんを観ていると、

アリス、戻ってこい!って思えてしまう。


我が家では、窪田正孝くんの

「デスノート」の絶叫、「火村英生」での絶叫、

そして、「THE LAST COP」での絶叫にちなんで・‥


彼のニックネームは「絶叫男。」です。笑









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深い人間ドラマ | トップ | 青ジソとレタスの成長日記。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。