キャラメルミルクティーのような日々

杏の気ままなブログです。
お気軽に遊びに来てください。コメント大歓迎です☆

コメントについてのご連絡です。

2016年10月16日 | 斎藤工
いつも「キャラメルミルクティーのような日々」を読んで下さりありがとうございます。

本日、日頃コメントを下さる方のお名前を名乗り、ご本人でない方からのコメントが投稿されたり、

また、全く意味不明な迷惑コメントが投稿されました。

ご迷惑や不快な思いにさせてしまい申し訳ありません。




今後も、コメントを頂く方々のご迷惑にならないよう

気をつけて管理していきたいと思っております。

意味不明なコメントや、ご本人でないと思われるコメントは、今後も削除させて頂きます。


これからも、「キャラメルミルクティーのような日々」をよろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「運命に、似た恋」第4回「本... | トップ | ひこうき雲 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶抜きで (クマ)
2016-10-17 00:02:00
挨拶抜きですが私も少しみました杏さん大変だけど席は凹まないでね …
挨拶抜きで (クマ)
2016-10-17 00:02:15
挨拶抜きですが私も少しみました杏さん大変だけど席は凹まないでね …
クマです (クマ)
2016-10-17 00:03:23
すみません上の2つのコメント誤字でした。頑張ってくださいね
今晩は。 (ニャンキチ)
2016-10-17 01:30:48

私も、荒らしみました。

出来るものならコンニャロウ!って結構痛い猫パンチくらわしてやりたかった!

私の知人もやられて閉めてしまいました・・・
管理大変だと思いますが負けずに頑張りましょう!
クマさん、こんばんは☆ (杏)
2016-10-17 18:27:10
クマさん、コメントありがとうございます。
コメント頂く皆さんにご迷惑ご心配おかけしてすみません。
去年も、こういうことがちょいちょいありましたね。
気をつけて管理していきますので、
今までどおりよろしくお願いします。
ニャンキチさん、こんばんは☆ (杏)
2016-10-17 18:27:53
ニャンキチさん、コメントありがとうございます。
コメント頂く皆さんにご迷惑ご心配おかけしてすみません。
意味不明な迷惑コメント、去年もちょいちょいありましたので、
気をつけて管理していきます。

ニャンキチさんのお知り合いの方も被害に遭われたんですね。
閉めてしまいましたか・・・。きっと気にされたんですね。
私は、うん!大丈夫です。
これからも、続けていきますのでよろしくお願いします。

ビックリしたぁ (よっちゃん)
2016-10-17 20:19:59
昨日は、ビックリしました
色々なブログ見てると、クレームが多く疲れて閉めてしまう方いますね?
意味わからなくて、杏さん、気持ちは大丈夫ですか?
この間の工くんのドラマ、盛り上がってきましたね?ユーリのセリフは何を意味してるんだろう?

私の職場に工くんのネガティブ会話が好きというひとがいて、こんな近くに工くんで共通する方がいたなんて、とびっくりしました(*_*)
よっちゃんさん、こんばんは☆ (杏)
2016-10-17 21:18:47
よっちゃんさん、コメントありがとうございます!
昨日、ビックリさせちゃいましたね。
意味不明な困った投稿されますよね。

コメントいただく皆さんに、ご迷惑やご心配かけて申し訳ないです。
私の方は大丈夫なんですけど、
コメントいただく皆さんのお気持ちの方が心配です。
これからも、今まで通りでよろしくお願いします。

よっちゃんさん、工くんのドラマ観てくださっててありがとうございます!
盛り上がってきましたね〜。
ユーリの最後のセリフは、アムロじゃないってことでしょうね。泣

よっちゃんさんの職場の方で、
工くんトーク好きだと言って下さってること
嬉しいですね。
あのトークが、工くんのチャームポイントでもありますね。笑

虹郎くん、NHKのドラマに出たい願望あるみたいですね。
やっぱりNHKのドラマに出るって、役者にとって目標なんでしょうね。

工くんと今度は、ガッツリ共演して欲しいです。
Unknown (よっちゃん)
2016-10-17 21:53:28
えっ~?!
虹郎くん、NHKドラマ希望なんですか?
妻夫木くんも"大河ドラマにも出られたし・・"と、以前コメントしてたし、俳優にとって、NHKドラマに出ることは、憧れなんですね?
以前、植物男子ベランダーやLIFEに出てたらしいんですが、見てなくて出遅れです(..)
朝ドラかな?大河ドラマはまだ早いですよねぇ?
でも楽しみです(≧▽≦)
よっちゃんさん、こんばんは☆ (杏)
2016-10-17 23:48:41
よっちゃんさん、コメントありがとうございます!
NHKのドラマ出たいって言ってます。
虹郎くん。大河に出たい夢ありますね。

大阪におばあちゃんがいるので、
おばあちゃん孝行したいみたいです。
NHK出ると喜んでもらえるって。
あと、UAさんも大河好きだったんじゃないでしょうか?
虹郎くんのお父様も、大河出ていて、
(工くんと八重の桜でご一緒してます。)
反響が高かったそうなんです。
大河と紅白は、別物だと仰ってましたよ。

工くんも、ブレイクしたのは、他局ですけど、
役者としてのキャリアアップに繋がったのは、
私は、大河2回出たことが大きいと思ってます。

虹郎くん。
NHKのドラマに出ることは遠い未来ではない気もします。
LIFE!に出たってことも、かなりすごいことなんですけど。
植物ベランダー男子とLIFE!は、観ました。
ゲスト出演なんで、短めの出演でした。
髪がすごく短くて、植物では赤い髪してました。笑

青島ヘアの方が、お似合いですね。
虹郎くん、長い方が良いですね。
これはもう好みですね。

いよいよ、虹郎くん、飛躍の時を迎えますね。
次作が楽しみで仕方ないです。
はじめまして。 (ミカ)
2016-10-20 22:55:39
医師たちの恋愛事情を見て工くんが大好きになりました。今回の運命に、似た恋でこのブログを知りました。自分の回りに工くんファンがいないので色々教えてほしいです。
書くの大変かと思いますが楽しみにしてます☆
ミカさん、こんばんは☆ (杏)
2016-10-20 23:41:24
ミカさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

「医師たちの恋愛事情」がきっかけで、工くんが大好きになられたんですね。
わかります。
私も「医師たちの恋愛事情」工くんの作品の中では、
大好きなドラマです。
「医師たちの恋愛事情」の工くんのポスタービジュアルは、一番気に入ってます。

「運命に、似た恋」がきっかけで、
私のブログに辿り着いて下さり、嬉しいです。
ありがとうございます☆

工くんのことは、私は3年前にフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」がきっかけで好きになり、
どんどん工くんにのめり込んで行きました。
またよければ、私が書いた工くんの過去記事覗いてみて下さい。
ただ、記事数が恐ろしい数なので。
ミカさん、読むのが大変ですよね。汗

工くんのことで、色々と語り合いましょう!
実は、私が、工くんのことをブログで書き始めたのは、
自分の周りに工くんファンがいないことから始めたんです。
しかし、コメントが少しずつ増え、ここで皆さんと言葉を重ねたことで今に至ってます。
ミカさんとこの場所で、色々とお話出来たら、
私も嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆

いつでも、お気軽にコメントして下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。