キャラメルミルクティーのような日々

杏の気ままなブログです。
お気軽に遊びに来てください。コメント大歓迎です☆

星野源

2016年10月13日 | 音楽
恐らく、

国民的スター福山雅治を超える勢いがあるかもしれない。

今、最も大人気のソロアーティスト。

星野源。



私が星野源ちゃんの歌を聴くようになったのは、

工くんがきっかけ。


2014年11月24日の工くんのブログで、

いつもは映画のことを中心に綴っていた工くんが、

この日は、感情的な言葉を並べていて、

そんな時に、星野源を聴けばへっちゃらになると綴っていました。

彼の歌を聴けば、確かにへっちゃらになるのはわかる気がした。


しかし、工くんが源ちゃんのことを綴った時とは、

源ちゃんの状況は違っていて、

今や飛ぶ鳥を落とす勢い。


歌、ドラマ、コント、DJ、文筆、何でも出来るマルチな才能の人。

今や、ドラマでは、新垣結衣ちゃんの相手役。

彼のような人こそ、

男性からも、女性からも、モテるタイプかもしれない。


新曲が、これまたいい。

ドラマの主題歌でも流れてる。

ガッキーや石田ゆり子さんも、一緒に源ちゃんと踊ってる。

二人を踊らせる星野源。

やっぱりすごい人かも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミステリアス | トップ | 親孝行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いドラマ (えみどん)
2016-10-15 13:37:56
こんにちわ
本日 休みで 源ちゃんのドラマ録画
見ました
ガッキーも可愛いくて 源ちゃんのキャラも面白く これイケると思いました
他の方のキャラ設定もしっかりしていて
楽しいし、歌もいいですね
杏さんの おっしゃる通りでした

工氏が、評価したり共演したりした人は
なぜか私にとっても大事な人になる
水曜日のカンパネラさんも 息子に
面白いよ と 勧め 、最初 無理と言ってたのに 気になっちゃうんだよね母のせいで
って 実は工氏の影響というと
笑ってた
窪田くん、池松くん、ニッチェさん
あばれるくん、慎之介くん
まだまだ たくさん いますよね

杏さんジュニア お帰りなさい
修旅あるある お土産 後送られ
その間 まずは話聞いて
お土産届いて 又 話広がって 2度
楽しいですよね
友達と一緒なら寒さも又楽しいのかな
天気は良かったですよね

似た恋 については つぎに記入します
えみどんさん、こんにちは☆ (杏)
2016-10-16 14:11:07
えみどんさん、コメントありがとうございます!
秋晴れが続いて気持ちいい休日を過ごしています。

えみどんさん、お休みに源ちゃんのドラマ観られたんですね。
契約結婚って、内容がおもしろいですね。
ガッキーのドラマは、外れが無いなぁって、いつも思います。
今回のガッキーも可愛いし、源ちゃんのインテリキャラも面白いです。
それから、大好きな石田ゆり子さんが出ているから嬉しいです。
このドラマをプロデュースされている方は、
ガッキーと源ちゃん、それぞれ一番魅力的なところを
すごく理解された上で、作られているなぁと思います。

星野源ちゃんは、ドラマ終わったら、更に人気が上がるでしょうね。
私は、彼のことは、歌手という面で注目していましたが、
もうそこでは留まらない方になっちゃいましたからビックリです。
工くんは、かなり前から、源ちゃんのこと推してましたよね。
RADWINPSにしてもそうですし。
先見の明がある人なんだなぁって思います。
水曜日のカンパネラさんにしても、そうですよね。

工くんから発信されて、私たちが初めて出会う世界がありますね。
まだまだ、工くんからいろいろな出会いを頂けそうです。

えみどんさんも、息子さんとお薦めの音楽話などされてるところは
うちと一緒ですね~。

息子の修学旅行のお土産が、昨日やっと宅配便で届きました。
えみどんさんが、教えてくれたラーメンスポットへ行ってきたようです。
味噌ラーメン食べたみたいですよ。いいなぁ。
ジンギスカンも、海鮮丼も食べたみたいです。グルメ話ばっかりしてます。
お土産も、私のブログでメモった物を買ってきてくれました。笑

やはり、滋賀より寒かったようですが、
友達と盛り上がっているから、全然、寒さが気にならなかったようです
また、友達と行きたいって言ってました。
家族じゃなく友達なんだなぁ。 笑

えみどんさんとはるさんに、
「いろいろ教えてもらってありがとうございました。」と息子が申しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。