不動産&リフォーム会社のスタッフブログ 不動産&リフォームの疑問を解決!新情報も!

物件の購入・売買を考えたいけど…不動産って何だか近寄りがたいイメージ少しあったりしませんか?そんな不安を解決できたら…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドア・建具★wood-depot

2017年07月13日 | リフォーム
リフォームの際、建具といえばリクシルやダイケンで注文される方も多いと思います。

もう少しドアにこだわりたいな…という方はネット商品や輸入品でも探されます。


以前、リノベーションされたお客様が、採用されたドアがとても素敵だったので紹介します。





ステンドグラス入りのドアに、こちらで、塗装しました。(ドアノブは、別のところで注文しました。)

建具にこだわると、お部屋の雰囲気がグッとアップします。

(工事時、ほとんどの場合、建具の取付は最後の工程になりますが、建具をつける前と後では、お部屋のイメージがガラリと違います。いつも、建具って重要だなぁ・・・と思います。)



wood-depot

ネットで注文した建具等を取り付ける際は、

他にも、ドア枠や、金物類が必要となってきますので、ご注意ください。

また大工仕事である、建付け費や塗装費もかかってきます。

必ず工事の担当者さんに確認するようにしてください。できれば注文から工務店にお願いできれば安心ですね。(手数料はかかるかもしれませんが・・・)


こちらの建具を使用したリノベーション工事のお部屋完成写真掲載中!



リノホーム福岡





ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンメーカーいろいろ! | トップ | 無垢の床材★本物の良さを実感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事