うちのstaffさん

小田原市にある不動産情報センターのスタッフブログ★
仕事はマジメに!私生活は思いっきり遊ぶ女性スタッフ達です!!

2017年5月ハロー通信【玉ねぎの成長記録】staff岩澤

2017-05-12 11:20:53 | ハロー通信掲載より

こんにちは。スタッフの岩澤です。


玉ねぎを植え付けて早5ヶ月が経ちました。一ヶ月遅く植え付けた我が玉ねぎは、4月25日現在


①写真の状態で何とか成長してるらしい…です。

叔父の玉ねぎは、②写真の状態で茎が折れ玉ねぎが地面から少し見えれば収穫出来た合図だそうです。知らなかった♬


玉ねぎの事が少し理解出来たようです。

早速、10個ばかり収穫をしていただきました。


③写真 5月21日(日)当社恒例の【玉ねぎ収穫祭】が予定されています。参加される皆様方楽しみにしていて下さいね。

 

では・・・(*´ー`)

 

 

 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年4月ハロー通信【修行の... | トップ | 2017年5月ハロー通信【桜まつ... »
最近の画像もっと見る