うちのstaffさん

小田原市にある不動産情報センターのスタッフブログ★
仕事はマジメに!私生活は思いっきり遊ぶ女性スタッフ達です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年5月ハロー通信【春のおでかけ】staff中原

2017-05-12 12:04:23 | ハロー通信掲載より

こんにちは。スタッフの中原です◕‿◕


わが家の愛犬は男のコが12歳、女のコが9歳…。あっ言う間に月日が経ち、早いものです。自然の事ですが、このコ達と一緒にいられる時間が確実に短くなってきているという事。
時間がある限り一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思っています。

 

季節もすっかり春になり、とたんに活動的になるわたしです。笑

 

お台場、横浜、鎌倉、山中湖散歩・・・。桜を見ながら義母や愛犬と一緒に春を満喫しに出掛けてきました。

 

 

 

 


桜咲くこの時期は、雨の日が多かったり風が強かったりと、桜の見頃が更に短くなりここ数年見逃していた桜ですが、横浜のあちらこちらで咲いている桜や、山下公園の全国都市緑化よこはまフェアGarden Necklace YOKOHAMA 2017!(写真は山下公園で出会ったシンボルキャラクターのガーデンベア★顔が苔で髪の毛がお花でできています)きれいに咲いてるお花を見ながらお散歩して、鎌倉の夜桜を見て帰ってきました。

 

花が咲くと街がカラフルになってかわいいですね。次はどこへ行こうか考え中です♬

 

 

 

ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
この記事についてブログを書く
« 2017年5月ハロー通信【桜まつ... | トップ |   
最近の画像もっと見る