不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

うわさのフィルターインボトル

2017-07-30 16:37:21 | 日記
毎日毎日暑いですね

ペットボトルのお茶を毎日買うのも大変なので

うわさの「フィルターインボトル」を買ってみました



普通の茶葉を入れて水出しで時間を掛けて抽出します

夜寝る前に作ると朝できあがっています

お湯で入れるお茶より旨みがあって美味しいです

ボトルの中にフィルターがある為、茶葉を入れても

大丈夫なんです

まるごとワイドのペコリーノで飯尾さんも使用していました

さて、先日暑い午後 カキ氷を食べに行きました



藤枝市駿河台にある「しあわせの黄金たい焼き」ってお店です

いちごがたくさん載っていてなかなかの食べ応えです

気になる方は行ってみてくださいね

Coo

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森町 小國神社♪ | トップ | 串特急 榛原店→鳥健 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事