不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

コストコ浜松店✨

2017-07-17 21:07:44 | 日記
今年9月上旬にopen予定のコストコ浜松🙌
openしてからしばらくは会員の登録だけで某テーマパークのアトラクション待ちと同じ位と聞いたので早割1000円オフが付いてる事前登録へ行って来ました🎶
しかし事前登録なのに行列が💦
30分ほど並んで、なんとか無事に登録完了💖
子供達にグミをいただきました🌟
openが待ち遠しいです😆💕

その後は、竜ヶ岩洞へ🌱
外はとても暑かったのですが、洞窟の中は涼しい⤴⤴⤴
クーラー効いてる?と思う程🐧
直虎効果なのか県外ナンバーの車がたくさんありました🚙

洞窟探検家になりきって親子で楽しんできましたよ(笑)🔨
来年から少なくなってしまう様子の吉田町小中学校夏休み...
今年の夏休みに竜ヶ岩洞へ🌻



asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧之原市静波でランチ あぶ... | トップ | 清水 エスパルスドリームプ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む