不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

藤枝市谷稲葉の細島屋

2016-10-16 09:18:43 | グルメ
すっかり秋らしくなってきましたね

先日のお休みはリフレッシュ(!?)に蕎麦を食べに行きました

谷稲葉インター入口にある細島屋さんがお気に入りなんです


地元の藤枝産野菜の天ぷら!

これが美味しいんです

なす 椎茸 ごぼう 里芋 サツマイモ かぼちゃ

秋の野菜オンパレード

蕎麦も勿論美味しいですよ

            

話はかわって、毎週楽しみにしている大河ドラマ「真田丸」も

いよいよクライマックス編に入ってきました

九度山での隠居生活も終わりを告げ、いよいよ大阪城へ

最近の休みの楽しみは録画しておいた「真田丸」を見ることだったので

後2ヶ月半で終わってしまうと思うと寂しくなります~


Coo

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南賃貸ホームページ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤枝市 CLIPさん♪ | トップ | 藤枝市本町ダルピーノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む