不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

オイシックス生活

2017-07-09 18:26:58 | 日記
暑くなってきましたね

この梅雨は集中豪雨以外はあまり雨が降りませんでしたね

普段仕事が終わってから買い物をして帰る為、マンネリぎみだった我が家の食卓に

救世主が現れました

オイシックスです

毎週いろんな食材をネットで頼むことができます

夕食の献立がキッドになったものもありなかなか重宝しています



上の写真はある日のメニューですが、だいたい20分くらいで完成です

野菜や魚、肉などバランスのとれたメニューが多く

いろんな中から選べるのがいいんです

気になった方は是非ネット検索をマンネリ打破になりますよ


Coo

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉 part2♪ | トップ | 「麺や 虎 」藤枝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事