不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

夢の吊り橋に行ってきました!

2016-09-19 21:23:01 | 日記
初めて寸又峡の夢の吊り橋に行ってきました

まだまだ暑い日だったので途中の道の駅で休憩しました

道の駅フォーレなかかわね茶茗舘です。



ここでは、紅茶のかき氷をいただきました

おいしかったですよ

そして初寸又峡



ターコイズブルーの鮮やかさに感動です



高所恐怖症の私でも、なんとか渡れました

そしてそして、かなり遅めのランチはこちらです



寸又峡の紅竹食堂さんの渓流そばです。

ヤマメの唐揚げや山菜、川海老の天ぷらと一緒にイナゴの佃煮がいました

ハイキング気分でのんびり歩き、とってもいい気分転換になりました

saya

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムライス♪ | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事