不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

鎌倉 part3♪

2017-07-12 20:37:26 | 旅行
前回に引き続き鎌倉の話題を

最終日は江ノ島へ行きました

まずは江島弁財天へ

日本三大弁財天の1つと言われる場所です



池で洗ったお金はその日のうちに使いきらなければ効果がないらしく
しっかり洗って江ノ島で使いきりました(笑)

金運がよくなるといいです

そして江ノ島展望台へ





行きはエスカレーターで帰りは外の階段で

高いところが嫌いな方にはおすすめしませんが外階段は景色がよく風も気持ちいいのでおすすめです

展望台の後は江ノ島を歩き回っていたのですが階段多く暑かったので、、休憩を

かき氷のお陰で生き返りました(笑)



最後に鎌倉でのお土産を



まめやのお豆はカレー味がおすすめです

クルミッ子初めて食べましたがおいしかったです

また行きたいですが今混む時期なのでもう少し落ち着いてから行こうかなと検討中です





Sugi

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麺や 虎 」藤枝 | トップ | 牧之原市静波でランチ あぶ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む