不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

藤枝市 CLIPさん♪

2016-10-05 10:51:01 | グルメ

藤枝市 CLIPさんに行ってきました

中高同級生の友達と久々にご飯を食べました

今年結婚したと聞いたので最後にお店の人に頼みケーキを用意してもらいました



他にも色々と頼みましたが写真を撮り忘れてしまいました・・・

気になる方はぜひ



sugi

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る