エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

変な色のなすが

2016年10月08日 | その他の野菜


セロリを植え付けました。ポットに3本づつ植わっていたので、一つはばらして、もう一つはそのまま植え付けました。2ポットの苗が、5本になりました。うまいこと育つかな?。



つぼみ菜です。ポットで育苗したのは徒長したのであわてて種を蒔きました。相変わらず虫の餌食になっています。そやけど、退治したいのに虫が見あたりません。



長なすです。夏野菜はなすとゴーヤとピーマンが残っていますが、白い変な色のなすができました。そろそろ終わりかな。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | 白菜、キャベツもぐずぐずし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の野菜」カテゴリの最新記事