エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

カボチャが危ない

2017年06月18日 | 夏野菜




カボチャが白カビ病にやられて4個のうち2個が黄色くなって腐りました。後2個残っていますが、あと20日したら完成するのでがんばって。



コーンです。畝がなかったので今年は作れないと思っていましたが、ジャガイモの後急遽植えることが出来ました。



今日のオカワカメです。脇芽がどんどん出てきましたが、どういう整理をしたらいいのかわかりません。とりあえずは放任です。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海は快調、畑は? | トップ | 今年のオクラは期待大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む