不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

VS合同B(5/13)写真

2017-05-14 08:39:50 | 日記
遅くなってしまいましたが、昨日の写真です。
結果は前の記事の通り22-5で合同Bに勝利しました!


見切れているのはOBの先輩、試合前から来てくれていました。
ありがとうございます!(映ってるのこれしかなかった…)
1年生マネさんも映ってますね。雨の中の試合ですがよろしくお願いします。

円陣からの

シャーーーーーッ

15人いるはずだけどいるように見えない整列

合同Bさん、レフリーさんよろしくお願いします
合同Bボールでキックオフ

コメントなしでいきます!











前半6分トライ!







確実に決まってます!





自称!?コーチ、傘もささずに応援ありがとうございます!足元はビーサンです



















ペナルティをもらってショットを選択

「蹴るやつちょーだい」「蹴るやつ!」と言われて走るマネさん
正しくは「キックティー」と言うそうです











なんか列っぽい



ハーフタイムの円陣

ここから後半の写真です





















この辺りから雨がさらに強く















後半15分合同Bのトライ後の反省会












後半24分トライ!



















後半28分トライ!





これも決まってますね


左から6、1~5

10~15(7,8,9なくてごめんなさい)

ノーサイド


雨の中お疲れさまでした!
びしょ濡れになりながら写真を撮ってくださった主将のお父様ありがとうございます。
午後からの保護者会よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国体予選3位決定戦 VS合同B... | トップ | 国体県予選のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合観戦で気が付いた点② (前年度、管理人)
2017-05-16 05:36:47
前回投稿に引き続き(^^)気が付いた点②
少し具体的に個人攻撃…ではないけどm(._.)m
ご容赦下さい…。
①前半、貰ったPからタッチ、マイボLO22m
付近、ノットストレートで攻撃せず、ボール失う
➡︎少し風が強くスロアーには気の毒だが、あれは
一番強く風の影響を受けない所で取らないと!
②前半、不用意なタイミングでタッチKがノーTに
なり、ビッグゲインで大ピンチに…(o_o)汗
➡︎不用意なタイミングとは、チームで意思統一が
不十分て事。試合後に本人に確認すると、プレー
選択ミスかな(^^)まぁ経験値が増えれば大丈夫!
ここも貰ったPで、地域をもらい攻撃のチャンス
をミスからボールを失ったプレー。
③後半、No.13大きくゲインして、ライン裏へ
スペース数的優位性、絶対に仕留めないといけない場面
流れ走りから、片手持ち、果ては内に入り戻りの
ディフェンスに掛かり、BKトライ成らず(o_o)
後々、トライには繋がったけど…こう言うミスを
少なくして行かないと…です。
➡︎No.13、イイスピードがあるのだから(^^)
ストレートラン、両手持ち、WTB声出して貰う!
WTBの信頼性が低いのか?だったら両手持ちから
ダミーでかわせる、但し戻りのDは意識して、
内の後、またストレートラン、一番理想的には…
WTBにパスして、しっかりフォローして、また
貰う、でトライ!でしょうね〜(^^)

このくらいにしないと…失礼しました。
①②は、試合終了後に本人に伝えました…。
今後ともよろしくお願いします…m(_ _)m
Unknown (ブログ担当者)
2017-05-19 21:51:41
別記事にすると言いつつまだしていませんでした。
すみません。
アドバイスありがとうございます。
個人的にはバックスのトライが見たいです。
まだまだ経験不足なので、これからもご指導お願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。