不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

7人制県大会 VS合同C(写真)

2017-06-19 11:15:18 | 日記
敗者戦の合同C(熊谷農業、桶川西)戦の写真です。

試合前

合同Cボールでキックオフ



















14番から

12番トライ!7-0









合同Cトライ。7-7

ここから後半





13番から

12番へ

戻ってきて

12番2つ目のトライ!14-7









8番から

3番の1年生へ



3番から15番へ



15番トライ!21-7

15番が蹴って



12番がキャッチ

そのまま独走





12番3つ目のトライ!28-7

コンバージョンキック、全部決めましたね!

28-7で試合終了!お疲れさまでした


合同Cの監督さん、人数が少ないためお水係も自らやっていました。
流血した時に真っ先に貴重なお水をくださってありがとうございました!


前半  7-7
後半  21-0
TOTAL 28-7

勝利で大会を終えることができてよかったです。
7人制は2週間だけで練習期間も短かったかと思います。
独走トライは普段あまり見られないので見ていて気持ちよかったです。
15人制でもこのようなトライシーンが見たいですね。
今週からは15人制の練習になるかと思います。
しばらく公式戦はありませんが、引き続き不動岡高校の応援をよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7人制県大会 VS川越東(写真) | トップ | 週末の予定(6/24-6/25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。