不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

7人制県大会 VS川越東(写真)

2017-06-19 10:03:34 | 日記
県大会決勝トーナメントは深谷高校が優勝したそうです。
おめでとうございます。全国大会も頑張ってください!
予選トーナメントの結果は協会HPに載ってないので、正確ではないかもしれません。

まずは川越東高校戦の写真から
試合前の円陣、シャーッはありません。
キックオフ

最初のスクラムかな?

1年生、強い相手にも思い切りタックル

後ろに見えるのは高校野球ファンにはおなじみの千葉の強豪校

注目すべきはそこではなかった

追いついたけど、その後川越東先制トライ0-7

マイボールだったのだけど

多分この後川越東トライ0-12

いつもはBKだけど今日はFWで持ち上げられてます







この後川越東トライで0-19

この写真から後半です

開始早々川越東トライ0-26

写真なかったけど、この前にもトライされてます0-31















どのタイミングかわからないけど、もう1つトライされてて0-36

ここからはトライシーン

5番から6番へ

6番⇒13番

13番ほぼ独走



13番、5番にパス

5番は1年生!





トライの瞬間はある人が被って取れていませんでしたがトライ!5-36

自陣ゴール付近からだったけど

一気に走られてトライされてしまいました。5-43

試合終了。お疲れさまでした!


前半  0-19
後半  5-24
TOTAL 5-43

川越東高校はあまりセブンズの練習に時間が取れなかったらしいですけど、
体も鍛えられているし、こちらのミスへの反応がとても速かったです。
強いチームと当たることで得るものも多かったのではないかと思います。
1つトライを取れて見てる方は満足してしまったんですけど、選手は違いましたね。
この経験を活かしてもらいたいです。

合同C戦は別記事にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7人制大会埼玉県予選(6/17) | トップ | 7人制県大会 VS合同C(写真) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。