不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

国体県予選1回戦 VS所沢北(5/27)

2017-05-27 10:02:37 | 日記
伊奈学園グランドに到着しました。
今のところ涼しいです。
所沢北高校との対戦、11:45キックオフです。
この記事の中で速報します。
応援よろしくお願いします!

前半終了間際にトライを取られたショックで速報を忘れてました…

前半は0-19でした。

試合終了
5-33で負けてしまいました。

敗者戦にまわります。
応援ありがとうございました!

追記します。
最初からもっと圧倒されるかと思っていましたが、
前半10分までは踏ん張り0点で抑えていました。
10分によく見えなかったところでいつの間にかトライされキックも入り0-7
19分にサイドを抜かれてだったかな?トライされ0-12
28分あと数センチくらいまで攻め込んでいたのに、ボールを取られ一気に走られ0-19で前半終了
こちらがトライをとれていれば5点差になり後半へつなげられたのにもったいなかったです。

後半は最初から攻めていき5分にトライで5-19
しかしその後16分、23分にトライ&ゴールをとられ5-33で負けてしまいました。
所沢北高校はこちらのミスは見逃してくれませんでしたね。
もう少し苦しめることができたのではないかと思いました。

来週は敗者戦で早大本庄との対戦になります。
入学前はわからないんですけど、同じ大会での3年連続の対戦です。
一昨年は合同チームでしたが、勝利しています。
昨年は惜しいところまでいきましたが敗戦。
この大会は最後の試合になるので、満足のいく戦いをしましょう。

6月3日(土曜日) VS早大本庄 10:30キックオフ 熊谷・西側第1多目的広場G
文化祭と重なってしまいますが、応援よろしくお願いします。

明日は午前中、学校での練習になります。
今日の写真は気長にお待ちください。
本日はたくさんの応援ありがとうございました!

※個人的な事情により、しばらく写真を載せることができません。
いつできるかの約束もできません。
楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。
(5月28日18時追記しました)

身内の不幸があり、時間が取れませんでした。
ご心配おかけしてすみませんでした。
水曜日までには載せられるよう頑張ります。
体育祭には行きます。
(5月29日22時43分追記しました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿