下手ノ筆技

下手なりの模型作りと下手な釣りの紹介。主に1/700の現用日・米艦船と航空機に1/35の兵士を製作。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

途中経過ノ筆技

2017-02-13 22:17:27 | 模型
本当に随分空いてしまいました…なかなかやる気が起こらず違う事に没頭してましたが、ようやく意欲が湧いてきました。何処までやってたか忘れる位です。
取り敢えず船体と甲板は塗装までやりました。ブリッジも後少しで塗装出来ます。これが出来たら後は簡単です。同時に艦載機も作ります。以前に買っていたトランぺッターのAH-1Wが2箱24機あるのでいくつかをAH-1Zに作り変えます。結構精密です。余り物のローター流用でまぁそれっぽくなりました。テールローターも忘れずにせねば。2日ほど前に届いた再販のジョージワシントンです。ジョンCステニスのステッカー入りと言う事なので買ってしまいました。これで完成すれば又空母打撃群が強化されます!更にアーレイバーク級ラッセンも買ってしまいました…
だからやる気出さねばです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆技ノ完成品39 | トップ | 又々小技 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。