まあくんの日記

独り言です・・・はい・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ金曜日から!

2007-03-14 13:09:06 | Weblog
毎年楽しみにしているF-1の2007年が開幕しますね。

第1戦はオーストラリアのメルボルン

ここのサーキットはコースの半分ほどが普段一般の車が行き来している公道なんです。週末にかけて道路は封鎖され、専用のガードレールが設置されていき、どんどんサーキットが出来上がってくんですね!

テレビの中継なんかでは車載カメラからの映像なんかも写しだされますが、普段、その道をマイカーで走ってるメルボルン市民の方々は、また違った楽しみ方になるのかも知れませんね

F-1中継は放映当初からフジテレビが権利を持っている訳ですが、
87年に最初に放映した時から、テーマ曲は「Truth」みなさん一度は耳にした事があるだろう名曲が使われてきましたが、(一部B’zの曲を2年ほど使った年もあったが・・・)今年からはテーマ曲が変わります。

クイーンの名曲「FLASH」

こちらも新しくブライアン・メイがRemixしたものが使われるようです。

なにはともあれ日曜の決勝は目が離せません!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふとした時に… | トップ | なんでだろ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL