人生送りバント ~2nd season~

東北の海沿いに住むおじさん。
のんびり過ごしたりしなかったり。

お腹の肉を無くすため

2017-07-05 22:13:16 | 日記
石巻に越してきて約2年半。


規則正しい生活リズム


規則正しい食生活



これらを継続して緩か~に3キロ痩せました。



嫁子様様です。



それに加え少し前からウォーキングを始めております。





最初は走ってたけど、運動不足なもんですぐバテてしまうのです。



歩くときは胸を張り、丹田辺り(?)を前につき出すようにして、体を一直線になるよう意識しとります。


続けてたら少しずつ猫背が改善してるような気がする!






うん!気のせいだった!”ヽ(・∀・)ノ





もういやー!




もう夏なので、ぽっこり下っ腹がなくなるようにがんばりまーす。




以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿