矢崎小歳時記(校長ブログ)

学校の出来事や教育に関わる話題を紹介します。ブログ上にスポンサーサイトへのリンクがありますが本校とは一切関係ありません。

交通安全教室

2017年04月21日 | Weblog
午前中全校児童が順番に府中警察署の交通課の方々に来ていただき、交通安全教室に参加しました。

1・2校時は低学年が横断歩道の渡り方の学習でした。
2年


1年

3校時は3年生が自転車の乗り方を学習しました。ヘルメットもしっかりかぶって真剣に取り組んでいました。

4校時は4~6年生がおはなしとVTRで学習しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTA総会 | トップ | 学校公開日 児童朝会 セー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む