矢崎小歳時記(校長ブログ)

学校の出来事や教育に関わる話題を紹介します。ブログ上にスポンサーサイトへのリンクがありますが本校とは一切関係ありません。

音楽集会

2017年05月18日 | Weblog
音楽集会の始まる前に挨拶の後毎週木曜日に来てくれる教職インターンシップの大学生2名を紹介しました。
今日の音楽集会では、「運動会の歌」の練習でしたが、はじめに体育館で毎朝練習している応援団の紹介がありました。応援団が前に出て「ゴーゴーゴー」のうたを紅組と白組が掛け合うように大きな声で応援団と併せて行いました。
体育館中に響きわたっていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年体育 4-2理科 | トップ | 1・2年体育 3-2国語 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む