府中第五小学校ブログ

*ブログ上にはスポンサーサイトへのリンクがありますが、gooブログ上のものであり、本校とは一切関係がありません。

6年生の奉仕活動

2017-03-20 09:08:24 | 第6学年
もうすぐ卒業する6年生が、学校のために奉仕活動を行いました。校庭にある側溝の掃除をしました。校庭の側溝は土がつまってしまっているところがたくさんありました。このような状況です。





つまっていた土などを取り除き、きれいにしました。



また昇降口のなかにある側溝もきれいにしました。



6年生、ありがとうございます。とても助かりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樹木の剪定 | トップ | 入学式の歓迎演技の練習 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む