この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

先発投入

2017-08-09 | 暮らし

夫の車の定期点検のため

街へ出てきました。。

点検終了まで代車で買い物です。

🚕代車が2年目のピカピカです🎵

孫A君だけを

先発投入したいと娘が言ってたので

待ち合わせて

連れて帰ります。

A君は病院の検査中なので

それが終わったら

ここショッピングモールで

落ち合いますが

夫は 腹が減ったと

待ち遠しい様子。

お利口さんに待てるでしょうか(笑)

私もあちこち歩き回って

疲れました。

でも 建物中涼しいので

快適です。

本日はライブでの更新でした。

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 米事情 | トップ | 孫と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む