この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

思い出増やして

2017-07-17 | 暮らし

今日はそうめん流しに。

下界とは5度以上違うのでは

ないでしょうか。

ひんやりして汗が出ません。

混むだろうと思って

早く出掛けて正解でした。

夫が奢ると言うので

素直に聞き入れて

沢山頂きました。

それにしても

人が作ったものって

どうしてこんなに美味しいのでしょう。

ただ食べることだけに専念できて

本当に幸せ。

昼寝したいほど涼しかったけど

早々に退散した帰り道

大勢の人が

川遊びをしているのを発見。

冷たくて澄んだ清流でした。

毎年連れて行くのは

同じような所ばかりですが

それでも思い出は増えて

覚えてくれているのが嬉しい事です。

川遊びは新しい思い出となりました。

 

先ほど 来たときより

荷物を増やして

台風はご帰還しました。

やっぱり2泊が限度です。

暑いことも手伝ってくたびれました。

ブログで教えてもらった

「孫は来てよし、帰ってよし」

という言葉が

身体中に染み渡っております。

今夜はしっかり眠りましょう。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 猛暑💦 | トップ | 着てくれて、ありがとう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む