この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

仕事着新調

2017-03-30 | 暮らし

基本仕事着は

ブラウス(シャツ)とスカートなんですが

仕事着にできるような

ブラウスをなかなか見つけられません。

値の張るものももったいないですし。

お手頃価格のシャツを見つけましたが

ここ 好きではありません。

よく見てみたら糸で縫い付けてあります。

簡単に取れそうなので

柄違いで購入しました。

本当は無地が欲しいです。

 

陽だまりにしゃがんで

多肉をいじっていると

時を忘れますね。

もっとぎゅうぎゅうに詰め込みたいのですが

私にはなかなか難しい

それから先日のこれは

ミツマタだそうです。

夫がそう教えてくれたのですが

半信半疑でいましたら

偶然どなたかのフェイスブックにありました。

夫は結構物知り(笑)

信じないでごめんなさい。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 36th Anniversary 前祝い | トップ | (ない)腕の見せ所 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む