この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

名残り雪

2017-03-15 | 暮らし

関東の方は雪が降ったようですね。

こちら南も冷たい風が吹き

寒いです。

20年以上前 家族4人で

東京ディズニーランドへ

行きました。

私はお金がかかっても

ホテルがよかったのですが

東京に住む夫の2番目の兄の家に

2泊させてもらいました。

案内をお願いしたので

㊙旅行は無理でした。

せっかくだからと宿泊も

招待してくれたのです。

ディズニーランドに行き慣れている

兄達なので

アトラクションもスムーズに移動でき

感謝でした。

初めてのどじょうもご馳走に

なりました。

恩は忘れてないですよ(笑)

帰る際には

宿泊代のつもりで姪っこに

3枚、握らせたことも

覚えていますよ(笑)

嫌な女でしょう?(笑)

 

娘達の春休みを利用したので

3月27日出発でしたが

その日東京は名残り雪でした。

薄着で行った私達は

兄の家のジャンパーやコートを

借り物して出掛けました。

今朝テレビで東京の雪を知り

夫とこの話が出ました。

季節外れの雪だったから

いい思い出になっているんですね。

夜のパレードは大人の私でも

夢の世界で感動しました。

もう1回くらいは見たいものです。

その内孫ちゃん達を

連れて行きたいと思っていますが

大事な大事なこの子を

どこかに預けなければ行けないので

それが忍びなく

あまり積極的には考えられません(笑)

私だけ留守番でも

構わないんですけれど。

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 用法は守りましょう | トップ | カンレキ同窓会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む