今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

逃避行(笑)

2017-12-28 | 暮らし

ぱっとしないお天気ですが

明日やって来る孫ちゃん達の布団を

沢山干しました。

風だけでも通しましょう。

孫ちゃん達のパジャマを広げてみたら

小さくなって無理みたいなので

買いに行って来ました。

皆さん、今日までお仕事でしょうね、

店はまだ混んでいませんで

買い出しするにはチャンスですが

全然そんな気にならず

すぐ帰って来ました。

あぁぁ、明日から忙しくなります😨

孫ちゃん達には勿論会いたいですが

何日も賑やか(騒々しいとも言う)が

続くと

体力が付いて行かず

疲れちゃうんですよね。

静かに優雅に

温泉にでも浸かって新年を迎えたい。

毎年毎年同じこと言ってます(笑)

風邪がまだすっきり抜けきれず

イマイチ元気がでません。

でも孫も正月もやって来る。

私がどっかへ逃げたいもんです。