この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

明日にそなえて

2017-06-13 | 暮らし

見よ!今夜の私の夕食(笑)

明日 大腸カメラを受けるので

そのための夕食です。

なるだけ量も少ないほうが

早く腸の中をきれいにできるらしいので

私の腹には満たりませんが

今夜はこれオンリーで済ませます。

明日は6時半には家を出て

病院で腸管洗浄剤を7時から飲み始めます。

今年でもう何回目になるのでしょうか。

人間ドックで精密検査を指示され

ある程度の覚悟で

初の大腸カメラに挑みましたが

結果は幸いにも異常なく

それから年に一度の検査を続けています。

一緒に胃カメラもしてもらいますが

眠っている間に終ってしまうので

楽なものです。

腸をきれいにする作業が まぁ大変と言えば

大変ですが

それにもずい分慣れました。

何か見つかる恐怖もありますが

知らないでいるほうがもっと怖いので

腸の大掃除をするくらいの軽い気持ちで

行って参ります。

終わったあとは何か美味しい物でも食べたいなぁ

それを楽しみに。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« カサコソカサコソ | トップ | 終了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む