この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

終了

2017-06-14 | 暮らし

病院にて。

カップ1杯を10分から15分かけて服用します。

お酒のようにチビチビ頂戴いたします。

2リットルを約2時間が目安。

半分の1リットルを飲んだ所で

トイレ回数9回。

看護師さんに見てもらって

腸内も検査できるまできれいになりました。

検査1番乗りです。

まわりの同じように下剤を飲んでる人たちに

「早いなぁ」と驚かれます。

いつもだいだいこんな感じ。

トイレ20回でもOKが出ない人もいらっしゃるそうです。

血液検査もお願いしているので

点滴の前に点滴場所から採血です。

手の甲からの採血は お~痛い

検査のベッドに横になりマウスピースをくわえ

麻酔薬を点滴に入れてもらい

「ちょっとチクチクしますよ~~」の声を最後に

意識はなくなりました。

2時間ほど眠っていたようです。

胃と大腸の写真を見せてもらいました。

腸壁が一部薄くなってるそうですが

これは加齢によるものだから心配なし。

胃も腸も正常だそうです。

あ~よかった。一安心です。

2週間後腹部エコーでまたお世話になります。

 

ぎりぎり時間内には行けましたが

本日のランチは完売していました。ザンネン。

ならば

カレーライスと

いちごのアイスクリームをば。

空っぽのお腹にしみわたりました。

麻酔がまだ完全に抜けていませんね

ぼよよーーんとしています。

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 明日にそなえて | トップ | ダメ主婦の血圧? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む