この風に吹かれて、 

今日も明日も明後日も
穏やかな風が吹きますように

「健ちゃん」

2017-03-08 | 暮らし

朝ドラを連続して観るの

今回が初めてです。

きっとハマってしまうだろうと

分かっていたので

今まであえて遠ざけていました。

もし 見逃してもBSでやってたり

深夜再放送があってたり

それを知ってから安心して観ていられます。

「健ちゃん」

小さめの口もとが若かりし頃の

福山雅治さんに似てません??

そう思い出したら 私

この俳優さんのファンになってしまいました(笑)

古川雄輝さんとおっしゃるんですね

今までも映画 ドラマでご活躍されていたようですが

還暦のおばちゃん 全く存じあげませんでした。

目は口もとばかりに行ってしまいます(笑)

学生の頃の役の時はもの静かな雰囲気でしたが

部長さんになり もうすぐパパになる、

男らしく 目がぎらぎらと輝いてきました うふ

これも俳優さんの演技力なんですね。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 訃報 | トップ | 私の心の闇的部分 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む