ふぶきのゲーム

社会人のための黒い砂漠生活

馬放置育成の結果は・・・!

2016年12月20日 17時46分18秒 | 黒い砂漠 馬育成生活
昨日、仕事の都合で24時間の馬放置育成を行いました!

しかしてその結果は・・・なんと・・・

し っ ぱ い ・ ・ ・



24時間も放置しておくと、もっとレベルがあがっていてもおかしくないですが・・・

途中で止まってました・・・(-_-)

まぁ・・・失敗してたことを・・・いつまでも・・・引きずっても・・・仕方ない・・・ので(T_T)


今回行ったのは、4頭立て馬車での馬育成です
黒い砂漠で馬は、単騎で騎乗するか、2頭立てもしくは4頭立ての馬車で使用できます。
馬育成経験値の獲得を、4頭育成にかける時間でみた場合、次のようになります。

4頭立て馬車 > 単騎 > 2頭立て馬車

馬車は貿易などで、重い荷物を大量に運ぶために使いますが
私は主に、倉庫もしくは馬育成です(*^▽^*)




今回使った馬車は商団馬車


新たに馬育成に任命したクノイチちゃんに


馬育成用装備のトレーナー服と、課金アバターのべニア乗馬服を着せました



今回は捕獲2頭を含めた5世代馬なため、ある程度育成したら交配をさせて、皇室納品の予定(印章ほしい

次は頑張ろう!
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pmangの回し者? | トップ | 課金する?しない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒い砂漠 馬育成生活」カテゴリの最新記事