ふぶきのゲーム

社会人のための黒い砂漠生活

ベリアで釣り放置の結果 12月24日

2016年12月24日 22時08分35秒 | 黒い砂漠 釣り金策
ベリアで釣り放置の結果 12月24日


またまた、偉そうに講釈たれてた釣りでシルバー稼ぎの実践結果をお知らせします。

お出かけ中(*^▽^*) に混雑するベリアで放置すること約10時間



今回も低等級アイテムは破棄しました。


釣りで使用したバッグマス:157

その内訳は

金枠:ウツボ 36
金枠:イサキ 24
青枠:ニシン 35
青枠:海ウナギ 39
緑枠:サバ 5
緑枠:タチウオ 10
緑枠:銀の鍵 1(3個)
緑枠:古代遺跡の結晶欠片 7


今朝のエフェリアより放置時間が4時間多いですが、枠ごとに増減を見てみましょう。
※銀の鍵も加算

金枠:+43
青枠:+17
緑枠:-4
白枠:※破棄したため計測不可

ベリア圧倒的だな!

金枠率が非常に高いのが見て取れますね。
バッグマスに限りがあるため、シルバー稼ぎで見た場合は単価の高くなるベリアが一番望ましいのです。

※むっちゃ混んでてミニゲームやるとラグりますけど。。。

まっすぐトレントお姉さんのとこ向かいました。


この結果です。






元々手持ちで89,972シルバーを持ってましたので

お魚売却益は6,044,153シルバーになりました。

とまぁ金策として活用します。
たまたま古代遺跡の結晶欠片が多かったですが、本当にたまたまなのであまり期待しないでください。


今回もそうですが、大体はトレントに一直線に持っていきます。

それはなぜか!めんどくさいからです!

※クエしたりクエしたり 砂漠渡ったり砂漠渡ったり

トレントが古代遺跡の結晶を召喚する場所に一番近い倉庫なので、魚を売って倉庫にしまうのサイクルです。
こんな感じです。



メリークリスマスでした?

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エフェリアで釣り放置の結果... | トップ | 古代遺跡の結晶召喚書の消化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む