不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

「人権はカネになる」~カネ欲しさに差別を作る輩~

2009-10-05 22:51:01 | 部落(←自作自演が得意)
興味深い文章を見付けましたので、皆様に御紹介致します。
どうぞ、ご覧下さい。

「人権はカネになる」を豪語
矢尾の利権のボス
解放同盟幹部を逮捕
http://blogs.yahoo.co.jp/abs76jh/40614231.html


差別を作りたがる輩は数多おりますが、本日は在日韓国人の「自称・差別」について取り上げたいと思います。
「差別には、もれなく特権もセットでお付けします♪」って、何かのテレビショッピングのオマケですか? (-_-;)

本日の紹介動画への”コメント”♪

<その1>
自分たちこそ、歴史歪曲でねつ造している事を自覚せよ!
朝鮮人のねつ造行為は、世界の常識になっていることも。
日本人が甘すぎる。

<その2>
鳩山友愛政策の一環として、在日韓国朝鮮人に朝鮮語教育の機会を与え、祖国に帰還できるよう帰国支援事業をすべき。
10年で全在日が無事帰国できるよう、高速道路は有料でも構わないので、予算を捻出すべし。
これぞ『友愛』日韓交流。
それこそ、両国民にとっての同慶の至りである。

<その3>
本当に狂ってる。明らかな矛盾...
悪質な愚行である。

<その4>
内政干渉するな。
在日の言っていることこそが、詭弁なのだ。
正確な歴史を勉強せい。

<その5>
名前を偽ってまで生きるのが困難なら、早く出て行けよ。
母国なら思う存分本名名乗れて、楽に暮らせるんだろう?
まさか、韓国で徴兵制があるからイヤだとか、韓国で差別されるからとかと言う理由じゃないよね。

<その6>
祖国に帰らないのは、祖国が経済ボロボロなのに対して、日本にいれば在日特権で優遇された生活が約束されてるからでしょ?
しかも、その特権の為に日本国民の血税が使われてるんだから、そこまで言うなら参政権をくれとか言えないはず。
それが言えるのが、朝鮮民族 。


こんなコメントが列挙している動画を、早速御紹介致します。


民団青年部が、日本で工作活動を韓国で報告。
民潭青年会長が韓国本国で講演した、衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」の報告会の様子。

世界に向けた「慰安婦捏造宣伝」も「日本海名称抹殺運動」も「竹島侵略運動」も「日本の歴史教科書抹殺運動」も「韓国起源説」も、全部在日韓国民潭が主導していました。

扶桑社版歴史教科書の採択率を0.39%まで落とした、民団の工作活動です。
つくる会の採択目標は10%でしたから、つくる会側の惨敗に終わりました。
2005年9月7日付けの動画でした。
今、標的にされているのは自由社版ですね。

民団の青年部が考える、歴史認識。
如何に彼らが、地方の教育委員会に“ごり押し”し、教育をねじ曲げて来ているか良く解かります 。

日本の教科書に口出しする在日 地方参政権?



引用は以上です。

先日のエントリー
日本の戸籍を失くしたい“真意”
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/8ede3e752e71c7ff9f39e1667225fe2b

の続編になりますが‥

在日韓国人が何故、日本に居座り続け、祖国・韓国に帰らないのかというと、「在日特権手放したくない」からです。
それほど、日本での在日特権美味しいのです。
ところで、在日韓国人が欲しがっている「外国人参政権」を御存知でしょうか?


~<その1>在日特権を守りながら、日本での選挙権を取得したい在日~

在日韓国人が、日本での選挙権取得する為には‥
(1) 戸籍の欄が「大韓民国」だけでは不十分なので、一度自国に帰って住民登録をしないといけない
(2) 住民登録を行った時点で、日本での難民という身分が消滅
(3) 永住許可の消滅
という、在日にとっては非常に困った状況が発生するのだそうです。

選挙権を寄越せと騒いでいたのはいいけど、最近になって上記のような事態になる事に気づいた模様で、あわてて「日本の戸籍制度」をどうにかしようと民主をせっついているという話です。


~<その2>在日特権を守りながら、韓国での選挙権を行使したい在日~

在日韓国人が、韓国の参政権行使しようとすると‥
(1) 韓国へ戻らねばならず、その時点で特別永住権がパー
(2) 財産も没収
(3) 徴兵を拒否している人間の国籍離脱も認めていない

なので、どっちにしろ財産を失いたくない在日は、「重国籍」が欲しくてたまらない。


つまり、<その1><その2>を纏めますと‥
在日韓国人が、
在日特権享受しながら、
合法的日本に寄生し続ける為に、

(1) 日本の選挙権取得の為に、日本の戸籍制度廃止させる
(2) 韓国の選挙権行使の為に、日本に重国籍認めさせる

という構図が透けて見える訳です。

それ故に、韓国人の国益だけを考える「民潭」という「韓国の団体」が、民主の支持母体となり、民主を意のままに操っているのです。

日本人で何の特権も受けていない皆様、この在日の狡猾さを許せますか?

許せない!という皆様に、朗報です☆

今週末10月10日(土)に、
「日本女性の会 そよ風」も協賛団体として参加の‥

10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2009-10-10


が、華々しく開催されます (^o^)/
大和撫子も多数参加されるコチラのデモに、是非参加してみませんか?

在日参政権反対デモ byこの国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11972355/


を拝見しました所‥
9月20日(日)の「外国人参政権断固反対!名古屋デモ」では、若い女性の参加者が増えて来たそうです♪

皆様の中の何かが、きっと変わります!
「大人しく、やられっぱなし」の日本人像を変えるのは、私達自身の行動なのです☆

そして‥
上記で紹介している「そよ風」は、コチラです♪
「よそ風」に入会しませんか?(男性も大歓迎)
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/61531c97d9cf922df5d3db0b1ba8296c



読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。