デジカメで散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デジカメ撮影会

2017-07-07 | 撮影会

 

今日の撮影会はすいとぴあ江南・江南フラワーパーク・江南あじさいの寺音楽寺に、行ってきました。 

                

                

                すいとぴあ江南タワーに初めて上りました。天気が快晴で、眺めは最高でした。

                

                

                江南フラワーパークへ移動・・・ 今回の撮影会 テーマ「光」

            

            

            

            

            

            

            

            

            今日の暑さの中、ダリアが力強く咲いていました

            

            

            

                

         あじさいの寺 音楽寺へ移動・・・7月なのに、まだまだ綺麗に咲いていました

            

            

            

            

            

            

            

            最後の一枚で~す

            

            

            

 

              

             

            

            

 

                

                

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「光」のテーマ | トップ | 高原の花園 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫いろ (ff)
2017-07-10 13:10:17
最後から2枚目の紫いろのバック、綺麗にぼけましたね。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事