古山地区住民自治協議会

古山地区(蔵縄手、菖蒲池、古山界外、鍛冶屋、東谷、安場、湯屋谷)の住民が一体となって地域の活性化を目指し頑張っています。

農産物等直売所「うにの丘」

2008-02-08 16:33:29 | Weblog
 毎週日曜日午前中(9時~11時30分)に開店している直売所「うにの丘」は、オープンしてから半年を経過しました。
 旬の野菜類、果物、花など、毎回500~1,000点の品物が並び、地元で取れた野菜類であり、安心、新鮮であると大変好評です。
 2月3日は、雪が積り道路状況が悪い中でもお客様が来てくれ、関係者もほっとしました。2月10日も朝9時からオープンします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされましたよ (にしき)
2014-03-24 20:36:23
H26.3.23日曜に「うにの丘」で
小父さんに美味しいと勧められて
みかん一袋を300円で買いました。

帰ってから食べたら甘くないし
薄皮は厚くてにがみまであるパサパサのみかん。
だまされたと思っています。
生産者は中沢良房とありました。

わずか300円でも腹が立ったのでコメントしました。