新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

トムラウシ山にはまだ雪が

2017年07月13日 | 新得の自然

新得市街から北へ約50km。
図書館バスを運転して、
トムラウシ地区まで行ってきました。
山深い地域、さぞ涼しかろうという予想は見事に外れ、
やっぱりここも猛暑^^;
山にはまだ雪が残っていましたが…。
明日がとりあえず暑さのピークのようですが、
みなさま、熱中症や体調管理に、
十分お気をつけ下さい!

gooブログとフェイスブックの連携が
できるようになりました。

ブログからは、トップページのfマークのクリック(タップ)で、
フェイスブックのMasa Endoのページへ。
フェイスブックMasa Endoのページからは、
記事のクリック(タップ)でブログへ。

フェイスブックを上手く活用して、
宿のPRにもつなげていきたいと思っています(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーダスパークル | トップ | ご案内  のんびり宿 スロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。