新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

廃材テーブル

2017年06月17日 | 宿情報

あまり利用されていなかった、
珈琲ルーム奥の外デッキ。
廃材利用で小さなテーブルを作って、
白いペンキを塗って、
いつでも
外珈琲・外ビールができるようにしました(^^)
この季節の夕刻、ほっこり暖かな西日と、
涼しげな風が気持ちよい!

ついでに、
サビが浮いて見栄えの悪くなった外灯に、
同じ白ペンキを塗り塗り。
夏至ももうすぐ。
一日中どこにいても心地よい季節です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関にモンステラ | トップ | 阿寒birthday evening »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。