コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

祝杯あげてます

2017-07-29 22:06:23 | 日記
すずらん賞のイーグルカザン号そして大坪慎に祝杯をあげてます。
馬券は買ってないですけどね(^^)
職場で休憩中レースを確認してうちの奥様に即LINEしました。
負けはしましたけどコスモジョイジョイは相当力を付けてきてますね、しかもマイラーではないと思います。
距離伸びても盛岡なら岩手の一線級相手でもやれるような気がします。

イーグルカザンの次走の予定はクラスターカップとの事。
8月15日休みですし、奥様と娘たちも盆休みで岩手帰ってくるし久々に盛岡競馬場行くかな?
大坪も見たいべ、成長した俺の娘の姿・・・上の子は背が高い方なので大坪より背が高いかもよ。
あの時は小学生だったからな!

さてと明日の予想を。
1レースは上積みありそうな③⑥⑧馬券の種類は明日考えます、オッズ次第ですけどね。
8レースは岩手初戦の馬を狙ってみます、①⑧⑨これも馬券の種類は1レース同様。
12レースせきれい賞は③サンエイゴールドが軸、馬場も味方しそうです。
盛岡の芝は重くなると差しが決まりやすくなるので・・・。
ポイントは⑨ブラックロード、14日に書いた法則に従い切り。
相手は②④⑤⑧⑪の5点馬番連複。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後の参考 | トップ | 書き間違えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。