コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

大物ルーキー女子アナ

2017-07-11 08:28:07 | 日記
自分は朝のニュースはフジ系のめざましテレビを見ています、これはどこに住んでいてもそうでした。
その朝のニュースのメンバーに岩手出身の久慈暁子アナが加わりました。
なんか、めざまし出る前からネットではニュースになっていました“パン”シリーズ復活とか。
今日初めて見ましたが綺麗な方ですね、もうアンチがいるみたいですが気にせず伸び伸びと頑張って欲しいです。

もう一方の県出身大物ルーキー女子アナ、自分はこの方の顔はかなり好みっす。
TBSに入社された山形純菜さん。
いつから画面に登場するか分かりませんが、こちらも頑張って欲しいです。

実は岩手は出身者とかローカル局の女子アナは昔からレベルが高いと自分は思っていました。
古くは高橋佳代子アナ、みのもんたとの昼の番組が有名ですかね?
戸田信子アナは地方局から本局の逆輸入。

県出身者ではないですけど風見好栄アナ、茨城なんだ出身は。
この方は自分が最初に岩手出る時から見ていました、相当綺麗でした(いまでも綺麗です)。
あと岩手に戻ってきて驚いたのは、めんこいの米澤かおりアナ。
普通に綺麗です。
米澤という苗字からして県出身者と思っていたのですが横浜出身、岩手は米沢の方が多いか?
慶応卒ですし綺麗だし地方局にはもったいない、なぜに岩手なんだろう?

個人的な好みで書きましたけどなんか大変ですねアナウンサー、頭だけじゃなく顔も良くないと・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手も暑さが厳しくなりました | トップ | パリーグ首位攻防 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。