コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

中央馬同士なのは間違いないけど

2017-07-16 17:11:33 | 日記
今日は今の所若干プラス、最終外せばマイナスです。
夜勤なので前売り買いました、会社に着いてから結果見るのが楽しみです。

明日は1レース⑩メイショウサギリから③⑤⑨⑪へ。

9レースのマーキュリーカップは中央馬同士なのは間違いない。
買うかどうかはオッズ次第ですけど・・・あまり乗り気じゃないので買わない可能性が高いです。
一応予想は②ミツバから中央馬の③⑤⑥⑩へ。

あまり好きじゃない騎手交流なんですけど10レースは安定感抜群の⑪コスモタウルス、相手は⑤⑦⑩。

今日の最終の結果と明日の1レースの結果次第で9レース勝負するか?悩んでます。
どちらも外したら10レースも勝負しないと思います。
騎手交流レースはC2でやりゃいいのに・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厩舎の特性 | トップ | 1レースのみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。