コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

走ってみなきゃわかんない

2017-06-19 22:56:00 | 日記
今日の岩手競馬を拝見して、やっぱり競馬は走ってみなきゃわかんないですね。
1~3レースは3歳C2戦が組まれていましたけど、特筆すべきは2レースの2頭ですね。
シンキングターボ、ボクハチャーリー。
人気は競馬新聞がつくると思いますが・・・転入初戦は走ってみなきゃホントわかんないです。

あと実は気になっていたのが7レースのアイズラブリーです。
今日はスタートで躓いて、いつもの先行策はできなかったですけどデキ落ちかな~とみています。
C2は簡単に突破すると思いましたが・・・どうでしょう?
そういえば昔自分が買っていた競馬新聞Kは調教欄でデキ落ちのこんな↘印は見たことないっす。
ほぼ→か↗です。

まあ調教欄も上位クラスの馬とかしか時計出さないのでなんとも・・・。
長めにじっくり乗り込む。
乗り込み量豊富。
こんな感じなので、たまに調教量足らずみないなのもありますが・・・。

しかも、どこから狙えるレースでも上から下までダンゴだし・・・。

すんません競馬新聞の悪口になってしまいましたが、自分が競馬新聞買わない理由の一部です。
ホントもっとあります(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の勝負レースは無し | トップ | 馬名間違えました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。