コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

次走は?

2017-05-03 17:06:04 | 日記
ラブバレット5着でしたね。
入着したのはたいしたもんだと思います。
地元のパドック解説者は展開有利で本命にしてました。
今回は若干間隔が開いたので次走は上積みがあると思います。

順調なら次走はどこか?
31日の浦和さきたま杯か6月4日地元の早池峰スーパースプリントあたりか?
今回はハンデ戦でしたけどさきたま杯は別定。
中央馬も相手はもう少し強くなると思いますし南関東もいる。

物差しとなるのは今日のレースかな。
中央馬を基準とすれば2着馬には0.2差しかし相手は55キロこっちは53キロ。
6着馬0.1差58キロ。7着馬0.4差56.5キロ。
また入着級なんじゃないかな~。枠順等にもよりますが。

地元ならどうだろう?
距離は1000m、直線の長い盛岡。
勝ちパターンは4角先頭押し切りのイメージがある。
長い直線はプラスとは思えませんが地元なら抜けてるでしょうね。
馬体重が470キロ台なら頭から狙いますが480キロ超えてきたら2着付けで狙お。

次走が気になりますがまずは順調に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かきつばた記念 | トップ | 関東高校卓球大会茨城県予選 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。