コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

昼の顔

2017-06-14 11:42:52 | 日記
小出恵介さん、最近ワイドショーなどで叩かれています。
まあ悪いことをしたので自業自得かもしれないですが、茨城にいた時に昼の顔を垣間見たので少々。

映画の十字架ってやつを茨城で結構な時間ロケしたのですが、小出恵介さんの評判は良かったです。
うちの嫁さんやら知り合いやら知り合いの子供やら結構エキストラとして参加しました。
撮影の待ち時間、空き時間などで小出さんの対応は神だったそう。
サインは時間がある限り応じてくれるし、写メも取り放題で男女問わず肩を組んで撮ってくれるし、フレンドリーに話をしてくれるみたいです。

出演した方でサインも写メもダメな方もいたそうですので、小出さんの対応は際立ってたみたいです。
ただ写メとかは本人の意思じゃなく事務所に止められている場合もありますのでなんとも言えないですけど・・・。

小出さんをフォローする訳じゃないですけど良い面と悪い面は誰しも持ち合わせていると思いますので、ここぞとばかりに悪い面バンバン出されて叩いてもな~と思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はサッカーの応援です | トップ | 女の闘い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。