きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

MAGICDEW モニター募集

2013年03月31日 | 応募

MAGICDEWで空気清浄

花粉症の季節到来ですね。

私は毎年花粉症には悩まされています。

特に今年は昨年に耳の手術をしたので、お医者様から鼻すすりを禁じられ、耳鼻科で花粉症の

薬をもらい飲んでいます。ザイザルというお薬ですが、なかなか効き目ありますよ。

あまり窓を開けないようにしているので、空気清浄器はずっとつけていて、外出はマスク必須です。

花粉症に効くサプリを飲んだりもしてます。

さらなる対策としてMAGICDEWを試してみたいな。

おしゃれなデザインです、webページクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。